☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月ごろに再開の予定です。ぶどう狩りは。8月ごろの再開の予定です。よろしくお願いします。

教育とジェンダー平等 制服はズボンかスカートか選べたらいいじゃない!

 福島瑞穂参議院議員が、池田良子福岡市会議員、樋口のり子仙台市会議員、五十嵐やす子板橋区会議員、七崎良輔LGBTコミュニティ江戸川代表、岡田実穂レイプクライシスネットワーク代表と一緒に教育とジェンダー平等について語ります。
 会談は、①学校の両性を分離することを前提にした教育の改善、②防災対策の女性目線の希薄、③生徒の制服と私服の選択、④制服のズボンないしスカートの選択、⑤制服の高価格、⑥LGBTに詳しい地方自治体の専門課の少なさ、⑦ジェンダー平等を目ざすきっかけが出されました。
 会談は、Zoomで行っています。動画が通信速度の関係から止まったり、音声の不明瞭がありますのでご了承ください。
 そして、福島瑞穂参議院議員を含めた6名は、リチャードコシミズやベンジャミンフルフォード、山崎康彦、朝堂院大覚について距離を置いているために、ディープステートの支配の実態に触れないようになっています。