☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京滞在

 私は、4日の夜に夜行高速バスでバスタ新宿に向かいました。滞在は5日だけです。滞在の目的は、明治神宮球場で開催中の東京六大学野球観戦です。


 観戦に先立った立ち寄り先は、練馬区内の光が丘公園で暫しの休憩を取りました。木々のアルカリ臭がしました。
 試合開始は、10時でした。第一戦は、早稲田大学東京大学。第2戦は、立教大学慶應義塾大学です。
 早稲田大学が、東京大学に8対0で下しました。立教大学慶應義塾大学の対戦は、立教大学が4点のリードでしたが、慶應義塾大学が8回裏から9回裏まで4点まで盛り返し引き分けでした。