☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

2日間の東京滞在

 3日と4日の2日間の東京滞在は、あべのハルカス前からバスタ新宿までの夜行バスの行き来で終えました。


 高速バスの往復は、あべのハルカス前からバスタ新宿までの行き来です。
 社民党の街頭宣伝は、3日に①銀座4丁目と②東銀座駅③新橋駅前、④有明防災公園での憲法記念日集会向けで行い、4日に朝方から南阿佐ヶ谷駅前で行いました。
 これらあべのハルカス前からバスタ新宿までの行き来場所の街頭宣伝場所初めてです。
 街頭宣伝の合間は、秋葉原や銀座、新宿、日比谷公園新型コロナウイルスの下の営業時間制限解除や人数制限解除による人の流れやイベントの流れ、店の入り具合を見てきました。
 飲食店や百貨店、電器店アミューズメントショップ、公園など人の集まる場所は、マスク着用や食事のマスク不着用がまちまちです。
 2日間の東京滞在は、やっぱり1万歩を超える移動が体力が入ります。街頭宣伝を含めた滞在は、体力と喉、頭脳を酷使します。
 ゴールデンウィークの東京滞在は、プライベートの立ち寄りや移動、買い物を目的です出かけることがベターです。