☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ゴールデンウイーク中の東京滞在終了

 私の4日と5日の2日間東京滞在は、無事に終えることができました。帰りは、5日の夜行バスに乗って阿部野橋に向かいました。東京滞在は、3日の憲法記念日関連集会に参加しない上で進めました。
イメージ 1
イメージ 2
 7月の参議院選挙があるので来年にすればと言った声もちらほら聞こえます。東京六大学野球リーグ戦観戦は、生まれて初めてなので応援の持ち方やチャンスを獲得する、エラーの影響で試合の流れが変わります。
 5日の午前中は、東京メトロ24時間券を利用して練馬区の光が丘公園の立ち寄りです。あの芝生と木の多い繁りは、ネットや書籍で見た通りです。午後は、券を利用して国会議事堂前と池袋、御茶ノ水、市ヶ谷に立ち寄り、カメラ時代の画像を撮り直して撮影しました。
 仕事再開は、6日から始まりました。ゴールデンウィーク明けには、普段の仕事や授業の再開が待っています。仕事の再開の時の緩みがケガや失敗に繋がるので注意しましょう。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5