☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

日本共産党の95周年

 日本共産党の95周年のサイト上の見解が中央委員会から国会議員、地方自治体議員、予定候補者、党員までのレベルで歴史や選挙、労働組合、市民団体について明らかにしています。
イメージ 1
 他の政党人や無所属の方は、「95周年の共産党が一体どんな実績をあげたか理解できない。」、「イデオロギーが出すぎて退いてしまう。」と冷めています。
 日本共産党の設立者は、①山口県田布施村の人脈や②済州島朝鮮人、③高知県人脈、④大学人脈と隠れユダヤ人が日本にほとんどいないためにこれらの人脈が日本のユダヤ独裁を目指して来ました。
 日本共産党がヨーロッパの共産党と違い政権担当の経験が皆無、野党の位置が変わらないために在野慣れに憧れる人の集団になっています。
 ヨーロッパの左翼党やラテンアメリカ共産党の経験の取得が日本共産党の中央委員会レベルで行われています。都道府県レベルや市町村レベルの経験の取得はあまり聞かれません。
 日本共産党が確かな野党や自共対決論から転換して野党共闘戦略に基づく選挙は、他の野党の不安や懸念を払い除けれる、政権構想の完成を進めていかなければならない。日本共産党を含む野党が1パーセントオリガーキの傀儡とキッパリと断絶をして野党共闘に関われるか問われる。
イメージ 2
イメージ 3