☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

母の介護認定

 母の介護認定の申請の結果が先々週に文書で送られました。結果は、要支援1でした。受診している診療機関の医師が、不認定になる予想でした。


 母がどの介護支援を゙受けるには、柏原市介護保険課を゙通して、地域包括支援を゙認定や医師の判断になって来ます。
 母は、今年90歳になります。21歳の飼い猫の世話が母の面倒で生きています。
 母は、私と弟と一緒に一泊旅行を゙したいと要望しています。これはあくまで要望なので、ゴールデンウィーク中や盆休み中になると思います。