☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月ごろに再開の予定です。ぶどう狩りは。8月ごろの再開の予定です。よろしくお願いします。

今年初めの社民党の街頭宣伝

 元旦の社民党の街頭宣伝は、柏原市内で行いました。街頭宣伝は、マスク不着用とフェイスシールド不着用で通しました。
 場所は、①田辺池や②国分本町7丁目、③大阪府営芝山住宅、④国分東条(ひがんじょ) 、⑤旭ヶ丘2丁目3丁目、④大阪府営旭ヶ丘住宅を中心に行いました。
 演説は、ベッドマイク付きメガフォンを通して①次期衆議院議員選挙で大椿裕子前大阪教育合同労働組合委員長の衆議院大阪第9小選挙区の立候補予定のこと、②菅義偉政権の運営に対する立憲野党と連携した追求、③簡単に解雇する気に入らない労働者への嫌がらせをする労働条件の悪化を取り上げて、立憲野党の議席を増やして、自民党公明党の連立政権をやめて、立憲野党による政権交代できるように訴えました。
 社民党が、①庶民が安心して暮らせる公正な社会、②多様性が生かせる社会、③国民が主人公になれる民主主義、④職場や居住地で働く人住んでいる人が主人公の民主主義が可能性を持つ社会民主主義の理念を生かせる政党に成長するために支持を訴えました。
 演説では、①大阪全労協加盟の労働組合の紹介や②アメリカ大統領選挙や日本の選挙における不正選挙の実態、③警察や検察庁、裁判所の支配者有利の運営について取り上げました。

f:id:budou102000:20210105140010j:plain