☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党全国連合の臨時大会を受けた柏原市内で街頭スポット宣伝

 私は、15日の社民党全国連合の臨時大会を受けた柏原市内で街頭スポット宣伝をしました。
 街頭スポット宣伝は、国分東条(ひがんじょ)町と田辺を中心に①大阪市廃止を問う住民投票の否決で大阪維新の会主導の自治体運営の改善と②菅義偉政権と対決、③来るべき衆議院議員選挙で立憲野党の議席を増やすことを述べました。
 15日の臨時大会については、社民党の行き届かない所の改善と全ての世代に寄り場になれるようにしていく、立憲民主党に移行する仲間と社民党に留まる仲間が来るべき衆議院議員選挙で立憲野党の議席を増やすことで心は一つと明らかにしました。
 大阪維新の会主導の自治体運営について、社民党を含めた反対勢力の議席を増やすことを述べました。
 街頭スポット宣伝と合わせた大椿裕子衆議院議員選挙予定候補者の会報の配布もしました。

f:id:budou102000:20201119133307j:plain