☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、9月ごろに閉じました。ぶどう狩りは。10月1日で終えました。来年もよろしくお願いします。

社民党の街頭宣伝

 社民党の街頭宣伝が、14日の昼過ぎに柏原市国分界隈で行われました。街頭宣伝は、①田辺池前と②国分本町の住宅地、③国分東条(ひがんじょ)の住宅地、④旭ヶ丘の小松橋で①柏原市議会の概要と問題、②新たな社民党の体制、③来るべき衆議院議員選挙の社民党議席の回復を訴えました。
 柏原市議会の概要と問題は、柏原革新の会の中山雅貴氏が柏原市柏原市区長会への不正な補助の是正を求めることについて、大阪地方裁判所が中山雅貴氏の訴えを認めたにも関わらす、柏原市大阪高等裁判所に控訴に賛成したすべての柏原市議員を厳しく批判しました。
 柏原市と冨宅正浩柏原市長は、大阪高等裁判所に控訴を断念して速やかに柏原市区長会に対して不正に支出した補助の返還するように要求しました。
 市議会の3月議会の各種の予算の中に含まれている新型コロナウイルス対策について、ワクチン接種を前提になっていることを指摘した上で、ワクチン接種に頼らず、アビガンの名称を含んだ新たな治療薬開発や認証が可能になるために政府の一般会計を増やせることを明らかにしました。
 社民党の新たな全国体制について、福島瑞穂参議院議員の党首、服部良一衆議院議員の幹事長、大椿ゆう子前大阪教育合同労働組合委員長の副党首の三役が来るべき衆議院議員選挙で市民と野党の共闘で社民党を含む日本国憲法養護の野党の議席の拡大で菅義偉政権の交代の世論になれるように取り組むと決意を明らかにしました。

f:id:budou102000:20210105140010j:plain