☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

立憲民主党のメンバーの労働組合活動や市民活動の不理解

 私は、立憲民主党のパートナーズのメンバーや地方自治体議員選挙の予定候補者を見ていると職場の地道な日常活動や居住地での地道な市民活動に興味なし、不理解を示していると言わざるを得ません。
 それは、①政治で何でも夢がかなえると言った天下国家や②労働組合=左翼の図式、③労働組合や市民活動の二以上活動の実態の不理解から着ています。
 立憲民主党のパートナーズのメンバーや地方自治体議員選挙の予定候補者は、①何とかキックオフ集会や何とかスタート集会の名目で酔ってしまう自己陶酔や②空中と地上の取り合わせ軍事戦略の認識のなさを持っています。
 私は、立憲民主党の見かけのよさに目を奪われずに職場の労働組合の日常活動の定着と居住地での市民活動の定着に専念します。
イメージ 1