☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

籠池泰典氏と籠池諄子氏の保釈

 籠池泰典氏と同諄子氏の25日の記者会見は、去年の6月ごろから10ヶ月の大阪拘置所の拘留の厳しい中で思いを語りました。
 長期間の拘留は、自供さして国及び大阪府への詐欺罪の刑罰させるためです。二人は、完全黙秘をしているために長期間の拘留を受けました。
 籠池泰典氏は、長期間の拘留のために足腰を悪くなりましたが会見の話や記者から質問に対する回答が元気を取り戻す一歩です。同諄子氏は、多少の疲れた表情ですが、いつものキャラクターで答えました。
 二人は、再び様々な場所で小学校設立の経緯や設立に関わった政府や財務省国土交通省大阪府設計事務所、建設会社、当時の顧問弁護士の言動を明らかにすると思う。