☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

籠池泰典さんと籠池諄子さんの自民党公認候補の演説見学

 私は、6日に社民党大阪府連合で参議院選挙の宣伝物の証紙張りを終えて、安倍国難晋三が来ることを知り、籠池泰典さんと籠池諄子さんが見学していることを思い南森町に行きました。
イメージ 1
 安倍国難晋三の自民党公認太田房江候補の演説が1時間未満で終わり、籠池泰典さんと籠池諄子さんがコメントを求められました。演説会に参加していた方が撮影されても親がらずの対応しました。
 安倍国難晋三が、いやな態度をとられるとお役御免や口封じ、バッシングを交えて悪者扱いする。籠池泰典さんと籠池諄子さんは、安倍国難晋三と大阪維新の会の被害者です。
イメージ 2
イメージ 3