☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

野党共闘内の老害や大阪維新の会反対勢力の内の老害

 政界の老害は、朝堂院大覚が繰り返しJRPtelevisionで新たな世代から役員の選出を行い、昔の名前の役員を辞任するように言われてもまだまだポジション確保しています。
イメージ 1
 労働組合老害や市民団体の老害に加えて、野党共闘内の老害大阪維新の会反対勢力の内の老害は、参議院議員の選挙活動や憲法記念日関連集会で老害の子どもどころか孫ひ孫に相手されません、
 私は、老害のおしゃべりに付き合わず、関心示さずで陰湿ないじめや嫌みを受けています。23日のクローズアップ現代プラスは、若年者の参議院議員の結果の捉え方について放映しました。
 若年者の選挙情報がSNSや動画から得て紙媒体から得ないと言った高齢者の選挙情報の捉え方と真逆です。立憲民主党やれいわ新選組の街頭宣伝の参加者が40歳から50歳まで占められているのに対して、共産党社民党新左翼の街頭宣伝の参加者は、60歳以上になっています。
イメージ 2
 野党共闘内の老害大阪維新の会反対勢力の内の老害は、参議院議員の結果を受けて第一線から退き、ミレニアル世代からロストジェネレーション世代が中心の政党や労働組合、市民団体の運営を担えるようにしよう。