☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

全国革新懇談会の結成の所以

 私が一昨日の京都市内で行われた全国革新懇談会の若年層の交流集会に参加してから昨日の雨模様のために二日目を出ていません。理由は、地元の柏原市長選挙や柏原市長選挙補欠選挙の流れから真逆の行いが異端児扱いや逃亡した陰謀を流されるためです。
 私が一昨日の交流集会の資料を見る中で全国革新懇談会のリーフレットを見つけました。結成が、1980年代初頭に日本共産党を除く日本の政治風土の中で行われています。
 目標は3つです。第一は、日本経済の国民本位への転換です。第二は、日本国憲法を生かした日本です。第三は、日米安全保障条約をなくして非核非同盟中立の日本です。
 団体行動第一の革新統一主義が上手くいかないために個人加盟が許される運動体作りが実行しています。革新統一主義は、社会主義社会の名のユダヤ独裁を目標にできずに資本社会の下のユダヤ金融の日本支配の構造の理解の拡がりの抑止のためのイデオロギーです。
 革新懇談会が1980年から37年たち日本の政治勢力の変化や日本の資本社会の変化、庶民の状態の変化に噛み合った社会運動を盛り上げるの役割を果たすイノベーションの役割に切り替える時期に差し掛かっています。
イメージ 1
イメージ 2