☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

ドナルドトランプ黒の説得術と言う著作本を読み終える兆し

 ドナルドトランプ黒の説得術と言う著作本を読み終える兆しが見えています。ドナルド トランプに関する著作は、日本財団ヘリテージ財団の研究員が翻訳や関係者からの聞き取りをベースの解説書ないし批判書です。
 私が読んでいるドナルド トランプに関する著作本は、共和党内のアメリカ大統領候補者予備選挙からアメリカ大統領選挙までの発言に裏付けられた話術の特徴、テクニックを解説しています。
 日本の政党や労働組合市民運動は、ドナルド トランプのひとつひとつの発言に過剰反応や戸惑いが現れています。自民党公明党日本維新の会自由党は様子見。民進党社民党は、ドナルド トランプアレルギーが発生して手のひらで踊らされています。共産党は、様子見になっているように見せているが時々過剰反応が出ています。
 ドナルド トランプは、典型的なアメリカの叔父さんです。あの方の思考は、不動産業界の度重なる失敗からポジティブシンキングとエネルギーの浪費をさせない、ネガティブな話題から無力感を掻き出す特徴です。
 これは、共産主義社会民主主義リベラリズムエコロジズム政治勢力には到底理解し難い、実行できない運命です。
イメージ 1