☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ドナルドトランプアメリカ大統領の国賓の来日と来日における毛嫌い勢力

 ドナルドトランプアメリカ大統領が5月26日から28日まで徳仁天皇から国賓の対談のために来日しました。私が中林美恵子衆議院議員著作のトランプ大統領アメリカ議会を読んでいます。
 私が日本の政界関係者でドナルドトランプアメリカ大統領のことを語れば、日本に対する独占支配を強めるとか、日本の極右勢力の台頭が強まると毛嫌いや無視されます。
 トランプアメリカ大統領が、プロレスのリングのアナウンスをしていたので大相撲に関心を持っています。大相撲はドナルドトランプアメリカ大統領にとって興行と見られています。
 私が社民党の中でドナルドトランプがアメリカ大統領選挙で当選すると公言しています。公言したことがかなり嫌われています。
 社民党の活動家や支援者はヒラリークリントンが大統領に当選したほうが辺野古のヘリコプター基地反対運動のしやすいと考えているだけにアメリカの世論調査を信じるメディアジューイッシュの手のひらで踊ります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3