☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月ごろに再開の予定です。ぶどう狩りは。8月ごろの再開の予定です。よろしくお願いします。

いま世界と日本の奥底で起こっている本当のこと

 私は、ヒカルランド発行のいま世界と日本の奥底で起こっている本当のことを読んでいます。
 この本は、2017年4月22日にヒカルランド主催のセミナーの8人の講演者がトランプアメリカ大統領と日本権力中枢のメカチェンジについて語っていることを基本に書かれています。
 8氏は、高島康司と副島隆彦板垣英憲、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォード、菅沼光弘、志波秀宇、飛鳥昭雄です。
 本の内容は、8人のそれぞれの立場からドナルドトランプアメリカ大統領の誕生がアメリカのみならず日本にもどのように変わるかを示しています。
 集会やデモ行進、選挙支援、大会では理解できない、説明できない、明らかにできないことは、この本からヒントを得られます。
 社民党を含む政党や労働組合、市民団体は、8氏に対して陰謀論者や都市伝説者に関わるな!接触した場合直ぐに連絡を!で打倒対象にしています。

f:id:budou102000:20220201115637j:plain