☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中林美恵子元衆議院議員のドナルド トランプ本

 私は、冬頃に中林美恵子衆議院議員著作のドナルドトランプはどんな人と言う著作を漸く読み終えました。この著作は、ドナルドトランプアメリカ大統領の中間選挙と人柄を描いています。
 この著作は、tランプ批判の立場の内容でなく、①アメリカ上院および下院の関係や②中林美恵子本人の周囲の状況から書かれています。
 少し日本語のニュアンスが違うところがあります。しかし、外信からの情報は日本語に訳しづらいので致し方ありません。私は、トランプ大統領アメリカ議会と言う著作本を購入しました。
 著者は、ドナルドトランプはどんな人と同じく中林美恵子衆議院議員です。やっぱりアメリカ上院の予算関係の職員の経験が著作に活かされています。
イメージ 1
イメージ 2