☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院北海道五区と衆議院京都府三区の補欠選挙

 衆議院北海道五区と衆議院京都府三区の補欠選挙が12日告示、24日投開票で行われます。北海道五区では民進党と生活の党、社民党共産党推薦の無所属の池田真紀自民党公認の和田義明が争います。
イメージ 1
 一方、京都府三区は、民進党公認の泉健太とおおさか維新の会の公認の森夏枝が争います。共産党は候補者の立候補を取り止めました。社民党民進党公認候補者を推薦しています。
 二つの選挙は、①安倍首相の経済政策の失敗させるための狙いと②ドル基軸経済防衛のための安全保障関連法の施行の是非を巡って行われます。ムサシの票計数器と票仕訳器を遣った不正選挙は、これらの選挙で実施する可能性を持っています。期日前選挙も不正選挙の一貫として実施されます。
 ユダヤ金融が木曜日に熊本県内で人工地震を引き起こして政情不安とドル防衛に奔走しています。自民党公認やおおさか維新の会の候補者が落選すれば衆参ダブル選挙で不正選挙と人工地震が簡単にできなくなる情勢になります。ユダヤ金融の日本支配の戦術の変更が迫られます。
イメージ 2
イメージ 3