☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

野党統一候補者の実現をめざすつどい@おおさか

 野党統一候補者の実現をめざすつどい@おおさかが、4日に大阪市内で行われました。講演は、フリージャーナリストの佐高信が行いました。
イメージ 1
 野党4党が野党の共闘立場の集会に初めて揃いました。民進党から尾辻かな子参議院議員共産党から辰巳孝太郎参議院議員社民党から服部良一衆議院議員自由党から村上史好衆議院議員がそれぞれの立場から大阪のすべての小選挙区野党共闘の立場の候補者擁立を説きました。
 野党4党が衆議院議員選挙で夫々候補者を立ててきました。それは、自民党公明党の連立政権を不正選挙を実施されてきた余地を与えてきました。
 大阪の全ての野党統一候補者の実現は、自民党公明党日本維新の会の3分の2以上の議席阻止だけでなく、ムサシやグローリーの不正選挙を実施させない気構えしなけらば、ユダヤ金融になめられ放題です。
イメージ 2