☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

大阪都設立反対の集会とパレード

 私は、大阪市内の扇町公園大阪都設立反対の集会に参加した。集会には、①自民党民主党共産党などが所属している国会議員や大阪府会議員大阪市会議員、②さまざまな所属の労働組合、③分野別の市民団体のメンバーたちが参加しました。
 集会は、各分野からの大阪都設立反対を訴えて、西梅田公園までパレードを行い終えました。北川イッセイ参議院議員、長尾たかし衆議院議員辻元清美衆議院議員、山下よしき参議院議員も、集会にかけつけました。
 大阪維新の会のメンバーたちが、会場近くで監視をしましたが、参加者は、監視に気にせずに毅然な態度でかわしました。
イメージ 1