☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の東京滞在感と活動家の東京滞在感のずれ

 東京滞在は、昨日で終えて夜行バスで今日の午前中に大阪市内の阿倍野橋に到着して終えました。私がゴールデンウィークの東京滞在を嗅ぎ付けられると日本国憲法記念日の集会参加に誘われます。
 しかし、、私はあくまでプライベートな東京滞在と答えると居留守や代理に伝言を聞くだけの対応をされて、「人を見れば金と見ろ!」、「人を見れば集会に誘え」のような隠れ左翼のスタイルは、カンパニアの極みです。このようなスタイルは、ネットやSNSの情報発信では終わりです。
 私は、東京滞在中の集会参加や選挙支援が朝から晩まで私が立ち寄りたい所が行けない制約を受けます。東京都内は、横に広く浜辺に接する自治体が少なく川と山が接する自治体で構成しています。メトロ間の移動が意外に面倒です。しかし、メトロと私鉄の乗り入れが可能になっているので横浜方面や川崎方面、千葉方面、埼玉方面に行けます。
イメージ 1