☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

憲法記念日関連集会

 大阪総がかり実行委員会主催の憲法記念日関連集会が、3日に扇町公園で行いました。集会には、立憲民主党尾辻かな子衆議院議員共産党の辰巳孝太郎参議院議員社民党福島瑞穂参議院議員自由党の大谷啓衆議院議員が駆けつけました。民進党大阪府連は、メ集会に向けてッセージを寄せました。
イメージ 1
 来賓は、それぞれの立場で①森友学園加計学園の学校設立の疑獄や②沖縄県辺野古米軍ヘリコプター訓練基地反対運動、③安倍晋三政権の退陣に追い込む世論形成を訴えました。
 集会後には、①南天満方面コースト②中崎町方面コース、③西梅田公園方面コースに分かれたデモが行われました。各デモ集団は、①日本国憲法改定の発議阻止と②森友学園加計学園の学校設立の疑獄の解明、③沖縄県辺野古米軍ヘリコプター訓練基地反対、④安倍晋三政権の退陣に追い込むアピールを広めました。
イメージ 2
イメージ 3