☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院選挙後半に差し掛かる

 衆議院議員選挙は、後半に差し掛かり、候補者が先頭に①街頭宣伝や②個人演説会、③動画宣伝、④ブログ更新で支持者獲得に動いています。不正選挙が、期日前投票から始まります。
イメージ 1
 今回の衆議院議員選挙は、自民党共産党議席増加を前提に①ムサシの不正選挙の票の改竄と②期日前投票の票の改竄でユダヤ金融と通じた衆議院議員の拡大を狙っています。ユダヤ金融の政界再編は、①ユダヤ金融の利益を代表する国会議員の拡大、②隠れユダヤによる日本社会の解体のためです。
 期日前投票や当日投票のアルバイトの派遣や期日前投票の紙製の投票箱、ムサシの票計数機の票の改竄は、①安倍政権の継続や②中国の関係悪化を利用した戦争体制、③ドル経済の防衛のための消費税が庶民の生活の破綻に導かれる道筋を進めます。
 野党のばらつきが、衆議院議員選挙が始まると鮮明になり、自民党共産党議席増加の世論誘導の影響で拍車がかかります。
 不正選挙に気づいた方が世論誘導に惑わされずに野党のばらつきの克服に取り組み、最後まで諦めずに安倍政権の横暴に気づく世論を作ろう。
 私は、今こそ①野党の結束をして自民党公明党以外の野党の票の油性ボールペンないし油性ペンの記入で投じるようにしよう!②野党の支持者はムサシによる不正選挙の世論を広げ、火消しに躍起になる党員に徹底した批判を起こそう!③不正選挙を許さない監視活動を取り組もう!
イメージ 2
イメージ 3