☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院北海道五区の補欠選挙の結果

 衆議院北海道五区の補欠選挙が24日投開票で行われました。当選は、自民党公認公明党推薦の和田義明です。
 選挙戦で明らかになったことは、①鈴木宗男衆議院議員共産党への警戒心を理由にした野党への分断工作や②熊本での人工地震へのスピン、③ムサシによる票計数器と票仕分け器の票の改ざんや②期日前投票での票の改ざんです。
イメージ 1
 池田陣営内には、①自然地震絶対論者や②アンチリチャード コシミズによる進入、③不正選挙が法治国家の日本でありえない論の方々が配置されています。同陣営内には、不正選挙によるユダヤ金融の日本支配に疑問を持つ候補者が政治生命を抹殺されることを認識できない弱点をか抱えています。
 リチャード コシミズが講演会で明らかにしているようにユダヤ金融にまともに対峙できる政治勢力の国政進出が必須になっています。この選挙も、一連の国政選挙と同じように①ムサシによる票計数器と票仕分け器の票の改ざんや②期日前投票での票の改ざんを含めた不正選挙の所産です。
 野党や他の支援団体が、①ドル機軸経済防衛のための安全保障関連法の狙いや②不正選挙とユダヤ金融の日本支配との関係を認識した上で不正選挙根絶の世論形成に努めなければなりません。
 野党の方々が、参議院選挙や衆参ダブル選挙になろうとも①不正選挙の根絶と②安全保障関連法の廃止、③庶民の生活格差の是正、④原子力に頼らない電力源への展開、⑤ドル機軸経済に頼らない日本経済の即上げでバラつきを克服する中で定数1から2までの参議院選挙区での野党候補者の一体化、衆議院小選挙区での野党候補者の一体化に全力で取り組もう。
イメージ 2
イメージ 3