☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

熊本県内の人工地震の新たな事実

 熊本県内の人工地震は、①自衛隊基地近くの地底への核融合反応の爆発と②地熱発電所近くの地底への爆発の複合したタイプと明らかになりました。太陽光発電太陽光発電衛星からの電磁波発生の中継地になっています。地熱発電は、地熱の発生源から地底への爆発の誘発のために不可欠になっています。
 地方自治体や政府、企業、NPOなど日本の裏社会は、海底への核融合反応の爆発による人工地震が起こしにくいために再生可能エネルギー源を使った人工地震の発生のフェーズに突入しました。
 リチャードコシミズやベンジャミンフルフォードが人工地震のメカニカルや発生の主体を暴露されているだけでなく、少なからずの政治評論家や経済評論家を含めた少なからずな在野の方々が人工地震の合言葉になっています。
 人工地震は、パナマ文書と日本の裏社会の関係の隠蔽、安全保障関連法とドル基軸経済の関係の隠蔽が目的になっています。日本の政党や労働組合、市民団体が人工地震の発生源や狙い、フェーズの推移を理解できない体たらくを示しています。
イメージ 1