☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

東北沖人工地震7年経つ

 東北沖の人工地震が2011年3月11日に起こり、7年が経ちました。福島第一原子力発電所の爆発は、人工地震の揺れが原因ではなく、発電所の警備管理を担ったマグナBSPと言うイスラエル外資系会社が発電所の炉内に水素爆弾を仕掛けた偽装です。
 福島第一原子力発電所の爆発は、偽装爆発による世論操作と日本経済の衰退のテロです。人工地震も日本経済の衰退のテロです。
 東北沖の人工地震は、2009年の鳩山由紀夫政権を嫌ったユダヤ金融がドル基軸経済の防衛で日本経済へのテロを引き起こし、発電所事故による除染利権や人工地震の復興利権が2012年の安倍政権の復帰で強まりました。
 人工地震の被害者は、福島第一原子力発電所の爆発による被爆の安全対策の遅れや放射線の安全基準の不明確、元の家や職場に戻れる見通しのなさの不安をもっています。
 東北沖の人工地震の発生や狙いが①B層の中に広がること、②人工地震原子力発電所の偽装爆発が日本経済衰退の経済テロと言った狙いもB層の中に広がるようにしなければならない。
イメージ 1