☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

3月13日重税反対全国統一行動

 全商連が、13日に全国の民商の統一要求と統一行動の一環の所得税の確定申告と消費税の確定申告の集会を行いました。江村淳共産党柏原市政対策委員長が、参加者に連帯の挨拶をしました。
イメージ 1
 柏原民商が、昨日朝方から柏原市内で3月13日重税反対統一行動の集会を行いました。民商の会員や未会員が参加して八尾税務署に向けて確定申告の意思を固めました。
 集会の参加者が集会終了後早速八尾税務署に出向いて、①マイナンバーの提示やコピーの添付を拒否する、②税務職員からの呼び出しや立ち入りに応じない、③立ち入りの際の確定申告に詳しい第3者の同席を要求するの姿勢にのぞみました。
イメージ 2