☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月から再開しました。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。よろしくお願いします。

爆報Theフライデーに出演した田中広子と金子マリ

 田中広子が先々週金曜日のTBSの爆報Theフライデーに久方ぶりに出演しました。彼女は、1990年代中盤からモデル兼女優をしてきました。結婚してから芸能界は、辞めていましたが、すでに離婚して現在は、42歳になりました。
 離婚後の彼女の生活は、シングルマザーでFM西東京のDJを担当しています。彼女は、田中広子から田中ひろ子と一時期名前を変えていました。名前の変更は、1990年代中盤のモデル兼女優から女優に専念するためでした。
イメージ 1
 金子マリの現在の姿も、この日の爆報Theフライデーに久方ぶりに見せました。彼女は、1970年代のジャパニーズロックのボーカルで名を馳せた伝説でした。
 現在の彼女は、父が営んでいた葬儀社を継ぎました。葬儀社には借金が多く残っていたので当時のパートナーのドラムプレーヤーのジョニー吉長と離婚して再建に乗り出しました。
 借金は、完済して葬儀社が起動に乗りました。彼女は、たまにライブハウスの出演で次男のベースプレーヤーと一緒に励んでいます。
イメージ 2