☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

元女優、作家の高橋洋子の現在

 私は、元女優、作家の高橋洋子が去年にTBSのバラエティー番組の爆報Theフライデーに出演しているところを見ました。彼女は、1970年代にテレビや映画、コマーシャルで人気を博して、休みが取れないぐらいに忙しい日々を過ごしました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 私が、高橋洋子のメディアの出演が少なくなったことを見て、色々調べてみると作家に専念していたことを知りました。彼女が出ていた映画は、大阪市内の映画館のシネ ヌーゥボで日本アートシアターギルド大全集で見れます。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8