☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の今までの人生を振り返る

 私は、今までの人生を振り返ると①所帯が持てる家庭や②持ち家が持てる資産、③親を養育するができない、④転職の多い職歴を歩んできました。
 私の人格は、①企業が私を仕事させて賃金と利益を生み出すことに期待に応えにくいこと、②国や地方自治体から仕事を得ながら生活の糧を得るタイプです。
 私自身が、中流の生活の対象にならず低所得層になる人生のコースを進まざるを得なかったのです。私は、厳しい現実を受け止めて、両親が亡くなった時でも低所得で一人で生きられるように残りの人生を進んでいきます。
イメージ 1