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しかし、東京向けのメディアや永田町、霞ヶ関界隈のユダヤ金融グループのサポーターは、大阪人の気質を利用して大阪人のB層拡大戦略に乗り出しています。それは草の根ファシストの育成や東京の大型店の進出、安売りショップの進出、大阪人のキャラクターの既成概念化です。
大阪人のB層が増えるとばか騒ぎできない大阪人の異端児扱い、無理な大阪人像によるアイデンティティーの喪失、政治の本質が理解できない大阪人の拡大、大阪の危機感を感じられないことになります。
私は、商売気質の有るビジネスの戦略や場の雰囲気を切り換えの上手さ、大阪人の気質を利用できる産業の戦略が大阪人の本当の気質と考えます。決して笑い話を交えたながらも他県向けに媚びないことが本当の大阪人像です。