☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版の新年の宣伝

 私は、6日に柏原市内で社会新報柏原版の宣伝をしました。今年は、今月から大阪府知事選挙が行われる中で、各党の政策やマニフェストが住民の中に浸透して度合いを見定める年になりそうです。
 私は、まず近鉄河内国分駅前で社会新報柏原版を用意して、乗客や買い物客に手渡しました。客が少ない中で、高齢者や青年層の受け取りが目立ちました。これは、自民党公明党への批判の表れと社民党への期待の表れです。日本共産党が、大阪府知事選挙を抱えているにも関わらず出足が鈍いようです。
 社民党は、大阪府知事選挙で熊谷貞俊大阪大学元教授を推薦しました。橋下徹弁護士が、当選すれば大阪府をより一層危機に陥りそうです。橋下徹弁護士が当選しないようすることが、福田政権やアメリカのブッシュ大統領への批判になります。 社会新報柏原版の宣伝は、大阪府知事選挙後に再開します。