☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党の新成人向けの宣伝

 社民党の新成人向けの宣伝は、9日に柏原市成人式会場前で行いました。


 新成人向けのメッセージは、①30年以上にわたる失われた雇用不安や賃金引き下げ、②新型コロナウイルス関連死を増やした吉村洋文大阪府知事大阪維新の会の責任、③ウクライナ紛争の長期化に対応した防衛費の大幅増大、④全国一多いバワーハラスメントやセクシャルハラスメントが多発している大阪の企業を取り上げました。
 私は、新成人に向けて社会新報柏原版を配布しながら新型コロナウイルスの関連死を増やしてきた吉村洋文大阪府知事から関連死や重篤化を少なくすることに取り組める大阪府知事の誕生のために、社民党と一緒に政治や企業第一の社会を変えようと呼びかけました。
 成人式会場前の宣伝後の宣伝は、JRの柏原駅前東側と自転車移動をしながら八尾市内の高安や恩智、国道25線周辺の地域を中心に社民党の宣伝を行いました。
 自転車移動の宣伝は、小松久大阪府会議員選挙予定候補者とたつみコータロー大阪府知事を自主的に支援して、大阪維新の会主導の大阪府政を改めさせるため、両予定候補者を大阪府議会や大阪府庁に送り出せるように取り組むことを訴えました。
 そして、大阪維新の会公明党、IR施設開発の予算に賛成した自民党大阪府会議員以外の予定候補者が大阪府議会に送り出せるように取り組むこともアピールしました。