☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月に再開しています。ぶどう狩りは。8月に再開しました。よろしくお願いします。

209回臨時国会

 参議院選挙の後の209回臨時国会は、8月3日から5日の3日間です。今回の臨時国会は、参議院選挙の後の①同院の議長及び副議長の選出、②各常任委員長の選出、③安倍晋三元首相のです。


 同院の議長及び副議長の選出は、無名投票の結果議長に尾辻秀久、副議長に長浜博行を選出されました。
 岸田文雄内閣は、参議院選挙の結果と秋の臨時国会開会の前の内閣改造を踏まえ①ディープステートの支配が可能にできる新型コロナウイルステロによる人口削減と世界経済の縮小、②暗号資産やマイナンバー取得、ベーシックインカムのセットの2025年の世界連邦の樹立のアリバイ、③デジタルトランスフォーメーションによる個人管理の徹底にコミットした、④国民民主党との連携強化を抑制する、⑤新しい資本主義の名の新自由社会からの脱却に取り組まないことを進めます。
 ディープステートが、傀儡の安倍晋三元首相の暗殺を機会に①暗号通貨や②ブロックチェーン、③ベーシックインカムと言った個人情報管理と人口削減による国境をなくす、国政選挙のない3年を通じて世界統一政府の実現を目論んでいます。
 私は、秋の臨時国会①不正選挙によるものを言わない国会議員を増やさない、②各市民連合の日常活動を確立していく、③ウクライナ紛争の影響や新型コロナウイルス感染対策を理由にした日本国憲法の緊急事態条項の追加をさせない、④岸田文雄首相や連合幹部の基本に沿わない労働組合の組織の活性化、⑤世界統一政府のための暗号通貨やブロックチェーンベーシックインカムの導入を受け入れない世論喚起をしていきたい。