☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

昭和の懐かしのサウンドから平成の懐かしのサウンドの予定候補の世代交代

 元モーニング娘。市井紗耶香参議院選挙の立憲民主党公認の予定候補者の発表は、自民党公明党日本維新の会のみならず、共産党社民党にも警戒心を強まります。
 私は、昭和の懐かしいミュージックの時代から平成の懐かしいミュージックの時代を担った芸能人が名乗りをあげる世代になっていると感じる。
 野党共闘の中には、自民党公明党日本維新の会への対抗心を出しすぎるあまりに大正昭和の時代のプロレタリア芸術の振興の復活を唱えます。そんな芸事は、アーカイブの範囲に入り理解に困難です。
 プロレタリア芸術やフェミニズム芸術は、新左翼芸術は、形式の違いが有れどもブルジョア芸術ダメ、男性中心芸術ダメ、差別者芸術ダメと言った視野狭窄の感性と作品、観賞、評論に入り込みます。
 芸能人や知識人。労働組合市民運動のジャンルの違う予定候補者が、芸事ができる懐を増やす、時間を作れる、芸事の振興の政策を決めて、参議院選挙で問えるように心掛けよう。
イメージ 1