☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

柏原市会議員選挙と羽曳野市会議員選挙の結果

 柏原市会議員選挙(定数16)と羽曳野市会議議員選挙(定数18)が10日投開票されました。柏原市会議員の結果が、①大阪維新の会の2名公認の当選と②維新政治塾出身の現職1名元職1名当選、③共産党2名から1名、④自民党の公認2名推薦4名になっています。
イメージ 1
 また、羽曳野市会議員選挙の結果は、①大阪維新の会の4議席の維持と②共産党の4名の維持になっています。
 柏原市議会が、大阪維新の会主導で自民党公明党に支えられて、共産党が2名から1名になって会派の資格を失いました。区長支配の4年間が続き住民の間の矛盾が深まります。羽曳野市議会は、①大阪維新の会自民党公明党のなれ合いと②共産党の4名の抵抗で旧態依然の村体質の本質が深まります。
 今回の柏原市会議員選挙と羽曳野市会議員選挙の結果の特徴は、①1パーセントオリガーキが大阪の支配の拠点を崩させない死に物狂いの抵抗や②柏原市羽曳野市に群がる朝鮮悪勢力や部落極左勢力に属する既得権者やロビーストが財政に群がり続けていることを示しています。
 堺市長選挙が9月10日告示、9月24日投開票の堺市長選挙では、竹山おさみ堺市長選挙候補の陣営が、柏原市会議員選挙の結果や羽曳野市会議員選挙の結果の分析総合を十分に行ったうえで、大阪維新の会推薦の永藤英機堺市長選挙候補の動きの油断なく3期目実現に向けて取り組もう。
イメージ 2
イメージ 3