☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

真白リョウ大阪12小選挙区小選挙候補者のミニ集会

 私は、8月26日の昼過ぎに大東市内で真白リョウ大阪12小選挙区小選挙候補者のミニ集会に参加しました。ニ集会は、あくまでも少人数の座談会です。
 ミニ集会が自由党小選挙区予定候補者になるきっかけや街頭演説、音楽の魅力を出しあい参加者から意見やアドバイスを交流しました。
 街頭演説は、朝夕方が中心、昔ながらのどぶ板活動です。街頭宣伝車は、本人の顔とボディーに書き込みができるようにシール張りになっています。
 私は、①面白くないことを面白い演技をする選挙活動をしない、②歌を含む芸事の話題をご法度にしない政治活動、③みんなで変えよう@大阪14区という野党共闘を目指す市民連合の結成の意義、④水道法改定案の地方自治体の水道事業の売却の狙いをお話をしました。ミニ集会は、基本的に月二回寝屋川市内と大東市内で積み重ねながら参加者の拡大をすすめます。
イメージ 1