☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

みんなで変えよう@大阪14区の結成集会後の日常活動

 みんなで変えよう@大阪14区の呼び掛け人の会議が八尾市内で行われました。私は先月の呼び掛け人の会議を欠席しているので、欠席した呼び掛け人の議題と先月の17日の結成集会のニュースを見ました。
イメージ 1
イメージ 2
 今日の会議は、①来月4日の大阪市内で行われる予定の野党統一候補者の実現のための集会の参加、②来月中旬の衆議院大阪14小選挙区内の街頭宣伝、③次の集会の成功の取り組み、④事務局体制の議論を行いました。
イメージ 3
 来月の4日の野党統一候補者の実現のための集会の参加は、私と柏本景司新社会党大阪14区選挙担当者、西條たか子前藤井寺市会議員、元高校教諭の4氏になりました。
イメージ 4