☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

原水爆禁止世界大会の硬直化

 日本共産党左派出身の個人加盟の合同労働組合の活動家が「日本原水協主催の平和行進を続ける意味がない、加計学園の大学設立の利権の追及の運動を優先させて平和行進の中止せよ。」に言及しました。活動家がかねてから原水禁世界大会が敵無し運動の続ける意味がないと指摘しています。
 共産党員の市民運動は他の市民団体の兼ね合いがしづらい体質やスタイルの色濃さの突出します。やはり、1パーセントオリガーキの傀儡の動きや意向が見え隠れしています。
イメージ 1