☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

2017-07-03から1日間の記事一覧

東京都議会議員選挙の結果

東京都議会議員選挙(定数127)の結果は、ムサシの不正選挙が都民ファーストと共産党の増加をさせている。自民党と公明党の激減が実現させないことは、①1パーセントオリガーキの日本支配の理解を妨げる、②1パーセントオリガーキの傀儡の朝鮮悪勢力の再…

原水爆禁止世界大会の硬直化

日本共産党左派出身の個人加盟の合同労働組合の活動家が「日本原水協主催の平和行進を続ける意味がない、加計学園の大学設立の利権の追及の運動を優先させて平和行進の中止せよ。」に言及しました。活動家がかねてから原水禁世界大会が敵無し運動の続ける意…

日本共産党の大昔の反共主義批判を振り返る

私は、20歳代から共産党の伝統派の労働組合内の党員から「君の労働者思想は、総評の物取り主義です。」、「君の共闘運動は、国労と全港湾建設支部、全国金属港合同支部の戦略であり、大阪統一労組紺や大阪労連の戦略と真っ向から違う。」と大阪の労働組合…

社会民主主義の新たなスタイル

私は、社会民主主義の志向が1945年から1990年までの伝統スタイルでなく、1990年から現在までの環境保護や多様性社会、公正社会の結合しているスタイルです。 日本の社民党は、①括弧左翼を隠している、②民進党の社会民主主義志向の距離感、③安全…

翁長雄志沖縄県知事の戦う民意

私が購読いる翁長雄志沖縄県知事の著作の戦う民意は6月30日に読み終えました。翁長雄志沖縄県知事は、保守の政治の家族で生まれて、日米関係の重視の立場ながら保守と革新の対立の改善を願っていました。オール沖縄の思想は、保守の辺野古沖米軍ヘリコプ…