☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

地方自治体議会の6月議会が始まる

 大方の地方自治体議会が、5月の臨時議会を終えて初の議会に取り組みます。今年の4月の選挙選ばれた議員が、自治体のっ各課から予算や決算、条例、専決処分を含めた内容を知り、議会の議案説明や質問、討論に臨みます。
イメージ 1
 4月の選挙を行っていない非改選の地方自治体議員は、4月に新しく任命された理事者を相手に補正予算や条例、専決処分に対する質問や討論に臨みます。
 地方自治体の議会は、1パーセントオリガーキの日本支配を縛り付ける予算や条例、決算を審議する演技を行う場です。1990年代から始まった情報公開の徹底は、1パーセントオリガーキの傀儡の地方自治体議員の演技が下手すぎるのでせめて演技を上手く見せるためです。
 本当の情報公開の徹底は、1947年の地方自治体法制定時代から遡って1パーセントオリガーキの動きの形跡を示している文書の公開を明らかにしなければほとんどの議員会派や首長、自治体が手のひらで動いている証左です。
 冨宅正浩柏原市長が大阪維新の会出身の首長として、同会所属の柏原市会議員と一緒に1パーセントオリガーキの傀儡の役割を果たすようになろうとしています。
 柏原市民自身による厳しいチェックが2年度の4月の柏原市長選挙と同年9月の柏原市会議員選挙で示そう。ムサシ及びグローリー主導の柏原市長選挙と柏原市会議員選挙で不正選挙は実行させないようにしよう。
イメージ 2
イメージ 3