☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

衆議院北海道5区補欠選挙からか見えるユダヤ金融の動き

 私が衆議院北海道五区の補欠選挙の結果の見解にに釈然としない方々がいると感じました。それは、①熊本県内の人工地震によるスピン報道や②今回の選挙の不正選挙の疑惑が由来しています。
イメージ 2
 日本の政党人は、①自然地震論や②不正選挙あり得ない論が100%に近く、補正予算から震災対策増額や定数格差裁判支援に傾きます。それらを批判者は、陰謀論者と見なされて、組織内の要注意人物者にされます。
 ベンジャミンフルフォードが陰謀論の由来について、1960年代中盤にアメリカの支配からアメリカの闇の真実を追求させないデマコギーです。キューバ危機やケネディアメリカ大統領暗殺、ライシャワ駐日大使による日本の工作員の養成がこの時期になります。
 日本の政党人や労働組合の活動家や市民団体活動家は、ユダヤ金融の日本支配が理解できないためにB層です。リチャードコシミズが日本の政党人に期待しないことは、①世の中の支配構造の不理解、②与党チームと野党チームのマッチポンプを演じているからです。
イメージ 1