☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

宜野湾市長選挙の結果

 宜野湾市長選挙の結果は、自民党公明党が推す佐喜真淳市長が当選になりました。佐喜真淳市長の当選は、ムサシの票計数機と票仕分け機の改ざんが色濃く出ました。
 選挙中の背景は、ムサシの票計数機と票仕分け機の改ざんだけでなく、沖縄での気温の低さを引き起こす異常気象兵器の実行を加えたからです。
イメージ 1
 沖縄を含む本土の政党は、不正選挙容認派と不正選挙不問派、不正選挙黙認派で占められています。異常気象兵器は、ユダヤ金融の軍事戦略の一環です。軍事と気象予測は、一体と言っても過言でありません。
 ユダヤ金融は、本土と沖縄での支配維持のために①中国との関係悪化を理由にしたドル防衛、②不正選挙実施によるユダヤ金融の言いなりの国会議員、地方自治体議員、首長の誕生システム、③テロや戦争を手段にした中国とロシアとの連携への仲違いを進めています。
 宜野湾市長選挙の結果は、①不正選挙撤廃と異常気象兵器の不実行を発信できる政治勢力の必然、②ユダヤ金融の日本支配を止めさせることのビジョンを実行できる政治勢力の待望を示しています。
イメージ 2
イメージ 3