
安倍政権の一強他弱の政治が、野党結束の条件を生み出しています。海江田万里民主党代表と小沢一郎生活の党代表が8月4日に①次期衆議院議員選挙と次期参議院議員選挙での両党公認候補への支援や②来年の統一自治体議員選挙での支援、③秋の国会での対応を会談していると予想されます。
社民党や共産党は、安倍政権の一強他弱の政治や野党結束の歪みの本質を見抜けずに民主党や日本維新の会、結いの党、みんなの党、生活の党の野党の駄目論や護憲勢力結集論に陥り、ユダヤ金融の日本支配の手のひらで動いているだけです。
日本の政治は、裏社会から工作員を送り込まれて、工作員が国会議員や地方自治体議員、秘書になって立法や行政、司法を動かすようにしています。不正選挙は、ユダヤ金融の工作員や協力者が日本支配のための国会議員や地方自治体議員を増やすための政治におけるテロです。自民党や公明党のみならず民主党や日本維新の会、結いの党、みんなの党、生活の党、社民党、共産党も不正選挙容認派ないし黙認派です。
安倍政権の悪政に対する野党ばらつきの克服の動きは、安部政権の一強多弱の政権運営を推し進めると機運を生み出す道筋が出てきます。国会の状況がユダヤ金融の日本支配のプログラムやスケジュールに狂いを生じた時に、沖縄県知事選挙や次期衆議院議員選挙、次期参議院議員選挙、来年の統一自治体議員選挙で不正選挙を実施させない世論の拡がりができるようにしよう。

