☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

公営掲示板のポスター貼り

 私は、昨日にかけて大阪市長選挙の候補者の藤島利久の公営掲示板へのポスター貼りをしました。ポスター貼りの箇所は、天王寺区の北河堀、大道、四天王寺、堂ヶ芝、松ヶ鼻、桃谷を中心に貼りました。ついでに生野区の鶴橋界隈にも貼りました。
 この地域は、1962年の誕生から1987年まで大阪市内の生野区に住んでいたのである程度地理観を理解しています。
 天王寺区の南部は、住民の定住がしやすく大阪の原型を残しています。生野区は、在日コリアが多く有権者を見つけることが難しいところです。ポスター貼りが終った後、以前住んでいた生野区の新今里は、マンションが多くなり、木造の長屋が激減しました。
イメージ 1