☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月から再開しました。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。よろしくお願いします。

大阪市長選挙の立候補予定者決まる

 私は、当初大阪市長選挙の支援の自粛を決めていました。しかし橋下徹や中川暢三、マック赤坂がデキレースの選挙を展開する様相を示しています。
 原発なくても電気はたりる代表の藤島利久氏が今週から大阪市内を滞在して脱原発を掲げる予定候補者を探しています。該当する予定候補者が見つからず藤島利久氏が大阪市長選挙に立候補の予定を決めました。藤島利久氏は、大阪市長選挙脱原発を問う予定です。
 橋下徹は、大阪市長の時に関西電力株主総会原発ゼロの変更の動議が失敗すると大阪都設立の法定協議会で区割り案の決定にも失敗しています。橋下徹原発ゼロの宣言は、あくまで大阪都設立の世論形成のツールに過ぎません。
 私は、不出馬ナンセンス論や脱原発シングルイッシューへの動向を注視しながら大阪市長選挙への対応を決めていきたい。
イメージ 1