☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

缶ビールからグラスに泡立ちの少なくする注ぎ方

 私は、一昨日の夜に後缶ビールとアテを買って久しぶりの酒を飲みました。先月の参議院大阪選挙区候補だった藤島利久さんが、録画ライブの街カフェTVの動画からを通して缶ビールからグラスに泡立たない注ぎ方を示していました。私は早速実践しました。
イメージ 1
 社民党共産党新左翼の活動者の缶ビールの注ぎ方が、泡の大きくなる注ぎ方をします。この人たちは、泡の性質が余りわからないつまり物の性質がわからない人達の集団です。