☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

クリスチャンの初歩向けのテキスト本

 私は、この間セブンアンドワイで二つの信仰生活が短いクリスチャン向けの本を注文しました。私は、1998年に日本キリスト教会所属の教会でクリスチャンになり、単立の教会に移りました。
 しかし、私は、①教会生活の中で長年にわたるクリスチャンホームの方々の交わりや②社会運動との両立の困難、③仕事場でのノンクリスチャンとの確執が原因で、教会生活から遠退きました。
 この本は、キリストの内容や教会生活の内容を分かりやすく書かれて。私は、再び教会生活に戻れるように祈り続けます。
イメージ 1