☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

携帯電話用のイヤフォンマイク

 私は兼ねてから携帯電話用のイヤフォンマイクの購入をしたかったのですが。様々な用事を組み込めさせられたり、指定の量販店での購入を強制させられたりなど予期せぬ邪魔が入ったために購入が遅れました。
 イヤフォンマイクは、両耳のイヤフォンと小型のピンマイクが一体になっています。それは、①一部の知り合いの長電話対策と②込み入った内容の電話のやり取り、③資料を見ながらの電話のやり取りの対策のためです。一部の知り合いが、私に人間移動事務所の扱いや携帯電話のおしゃべりツールの扱いをしています。
 私は、職場の同僚から携帯電話から発する電磁波による脳の障害を心配していたので、思い切って携帯電話用のイヤフォンマイクの購入をしました。
イメージ 1